♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の作品

おぼっさま、ひっさしぶりに 絵の具で描きまひた








       111120



コスモスとチューリップ。

黄色いちょうちょも 飛んでまふ






北海道のおじいちゃん おばあちゃんと一緒に行った、
コスモス畑かな。。。 

| 未分類 | 23:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

成長しましたね。
表現したいものが、以前にも増してしっかり感じられる様になりました。
色々なものの数も増えましたね。

色も精神的に不安定な色もなく、自然な色を使われています。
順調に成長されていますね。

| こがっち | 2011/11/23 13:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

クレヨンやペンと違って、
絵の具は 色が混ぜられまふし、
力の強さや水の量によっても 色合いが変わってくるので
その変化も楽しいようだす。

でも、水を使うので 
おとーとくんがいる場では 出してあげられないんだすよねぇ・・・。

| 3号 | 2011/11/24 22:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1937-bd18ea40

PREV | PAGE-SELECT | NEXT