♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょにょ検診

今日は にょにょさんの検診日だったのでございまふが。

3号さん、絶不調・・・。


前日から肩こり頭痛はあったのでしが、
夜中から 痛みレベルがアップ

おまけに朝方からは 吐き気が~~~~~ 




にょにょさんのお出かけ準備とお薬、
おぼっさまたちの朝ごはんは なんとか用意したのでしが
それ以上は どうにもこうにも。
雨がジャカジャカ降っていることもあり、
相方が 代表で行ってきてくれまひた。。。 








道は空いてたようでしが、病院はむちゃ混みで
治療後のお迎えに えらい時間がかかったようでしが、
検査結果は 良好!!!  


GLU 126
肝数値は しっかり下がっており、
「 問題なし! 」 とのことでございまふ~~~~ 


ホントににょにょさん。

すごい鼬さんかもデス。。。







一方 3号さんは。
相方がお出かけした後 1時間半ほど横になりまひたら、
もう、す~~~っかり~~~♪

おきたらお腹が空いたので、
トーストと ベーコン食べまひた。(笑



たぶんねぇ~~
原因は 昨夜食べたケーキと思いまふ・・・ 
( おぼっさまのお誕生日ケーキ )

傷んでたとか そういうのではなくて、
や~~っぱ体に合わないんじゃろなぁ~~~


「 もったいないから 食べるかぁ。。 」
なんて思ったのが、そもそもの間違いでございまひた。


| 未分類 | 17:30 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

良かったです。

しかし、3号さんは過労ではないでしょうか。

| こがっち | 2011/11/19 17:41 | URL |

にょにょさんは、ホンマすごい!!

3号さん、大丈夫ですか~?
自分も体調悪いときはアタリやすいです…汗


そうそう、今日大雨の中、だいちゃんを迎えに行ってきました!

膀胱内に見つかった石…ビックリなほどの大きさでした。

まあ、遺伝性なので今後のケアも必要ですが、ひとまず安心です。

| キテイ | 2011/11/19 19:28 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いつも ありがとうございまふ。。

確かにちょっと ここ暫くバタバタで
睡眠不足が続いておりまふ~
園行事に、北海道チームの来訪、
ぼっさまの肺炎騒ぎ、
毎日の耳鼻科通院、(朝はおとーとくん、夕方はおぼっさまを連れてってまふ)
ぼっさまズ それぞれに予防接種もあり、
何もない日は 皆無だす~(笑)
おぼっさまが幼稚園に行ってる間に おとーとくんを保育園に連れてったりもしてるので
毎日、なかなかにバードスケジュールだすよ~
相方の協力とワインがなかったら
3号、コワレてると思いまふ。

| 3号@携帯 | 2011/11/21 22:54 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

おぉぉ!! 
退院したのねぇ~~
だいちゃん、おかえりぃぃぃぃぃ♪

どう? 退院後、調子良さそう??
しっこ、しっかり出てる~?

遺伝性となると、これから先のケアとか心配になってきちゃうけど
とりあえず今は、元気に回復してもらわんとねぇ!


なんだか急に寒くなってきたし、
いろいろあって キテイさんも疲れがたまってると思うので
体調気をつけてね。。。
3号が言うのもナンだけど~~~

| 3号 | 2011/11/22 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1936-07acf15b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT