♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

来年は 板チョコ?

おぼっさま、
昨日で 4歳になりまひたぁ~~~ 





       111117-1





ホントは △のケーキを買う予定だったんでしけどねぇ~
ケーキ屋さんに行ったら 「 これが良い~♪ 」 とおっさるもんで、
ちょっと奮発 



でも、
結局 おぼっさまも おとーとくんも、
上に乗っかってるイチゴと、
まわりにコーティングしてある パリパリチョコしか食べませんでひた・・・。





だったら、

イチゴと板チョコでよかったじゃんか~~~~~っ!!







残りの 3/4ホールが
えっらい冷蔵庫の場所をくってまふ・・・。













       111117 - 2




相方が、小さなブーケを持って帰ってきまひた。

おぼっさまのお誕生日 = 3号の産出記念日



こういう ちょっとした気遣いが、嬉しいです。。。


相方、ありがとね



| 未分類 | 17:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

祝☆誕生日おめでとうございます♪

あっという間に4歳ですね。
少し前までは、保育園に遊びに行ったりしてどうなるか心配したりと…子供の成長は本当に早い!

それから、相方さんも気持ちも素敵だと思いました。

| こがっち | 2011/11/18 11:29 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

保育園に務めていた頃は、0歳児を受け持つことが多かったので
4歳って すごく大きく感じてたんでし。
なので、
ぼっさまが4歳になるのは まだまだ先な気がしてたんでしが
あっという間に 大きくなっちゃうもんだすねぇ。
なんか、うれしいような、淋しいような、デス。。

| 3号@携帯 | 2011/11/21 22:30 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1934-c15f9281

PREV | PAGE-SELECT | NEXT