♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご来訪

週末に、
北海道のおじいちゃん おばあちゃん、おじちゃんが 来てくれまひた~~ 










          111114-1


おぼっさまが遠足で行った公園で 一緒にどんぐり拾い 








       111114-2



アスレチックにすべり台




コスモスも摘みに行ったし、
おもちゃもいーっぱい買ってもらったし。

ふたりとも、それはそれは ステキな時間を過ごしたようだす。。。 









んが。

今日からは 「 現実 」 。









あ゛あ゛あ゛・・・


また戦いの日々だ・・・。

| 未分類 | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

素敵な週末でしたね。
それにしても、弟君は大分大きくなりましたね。

| こがっち | 2011/11/15 21:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

おとーとくん、声もデカイだすよ~(汗
今日 幼稚園の懇談会に一緒に行ったのでしが、
すんばらしくヤカマシカッタでし・・・。

| 3号 | 2011/11/17 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1931-6a24c88a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT