♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

減量後

にょにょさんのお薬を減量して、まもなく2週間。。。





















今のところ、体調に問題はなさそうだす。



数値的にも、 だと良いなぁぁぁぁ~♪

| 未分類 | 23:36 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ご無沙汰してました。

減量された様ですが、決して痩せすぎている訳でもなく元気いっぱいですね。
安心しました。

それから、我が家も待望のベビさんがやってきました。

| こがっち | 2011/11/12 22:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

見まひたよー
見まひたよ~!

のちほど また改めてお邪魔しまふねー♪

いやぁぁ
良いなぁ~ ベビたん~~~♪

| 3号@携帯 | 2011/11/12 23:03 | URL |

にょにょさん、ほんっとに元気だな~。
もう、最強というか、神というか(笑
お薬減らしても元気みたいでよかったです
もう、にょにょすごい。

| まきまき | 2011/11/13 23:13 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

うん。
ホンット元気!
遊びたくてショウガナイらしく、
部屋の外にまで聞こえるほど ケージの扉をガンガンやったり、
ケージに固定してあるトイレの下に入って、トイレを蹴り上げたり
激しく騒いでらっさいます。(苦笑
Preカットになったから、次回の血検がドキドキだけど
これで問題なければ、激喜だわさ~~

| 3号 | 2011/11/17 23:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1930-3949a296

PREV | PAGE-SELECT | NEXT