♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3ヶ月検診

ひ~~っさしぶりの更新だすぅ~~~~

おぼっさまの通院に、幼稚園のバザーの準備、などなどなどなど・・・
いん~やいや。
ドタバタでございまふ。。。




そんな中。
レーシックの術後3ヶ月検診に 一昨昨日 行ってまいりまひた。


眼圧、形状、水晶体チェックなど、
目の検査ってこんなにいろいろあるの~~!? ってくらい 細かく検査いたしまひて、
全て 異常なし。
でもって、視力は 1.5になっておりまひたぁぁ。 


「 目 」 とあって、
手術は も~~~んのすごいドキドキだったんでしけどねぇ・・・。

でもでも、
コンタクトを買いに行く手間もなくなりまひたし。
こすったらズレタ~~ってこともないし。
涙で曇った・・ということもないし。
目の疲れも 減った気がいたしまふし。
3号さんは 大満足でございまふ~~~~~ 


もっと若い頃に、今の技術があったら 
も~~っとよかったんでしけどねぇぇ。。。 

| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1928-3ef13caf

PREV | PAGE-SELECT | NEXT