♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

減量

昨日は にょにょさんの抗がん剤&検診の日でございまひた。

ホントなら 一家でぞろぞろと行くところなのでしが、
お咳な おぼっさまを 連れて行くわけにはいかず。
( にょにょや、病院にきているコにうつっても エライことでしから!)
今回は、代表で 相方さんに行ってきてもらいまひた。


     
       111030





調子も良いので、問題なく 抗がん剤を投与。


血液検査も 特に問題はなし、だったのでしが、

@ 肝数値がちょい↑
@ 術後ずっと 血糖値130台を維持

・・・していることから、
ステロイドを減量 ⇒ 2週間後にはカット することになりまひた。





ステロイドを切ることで、次回 血糖値がどうなるか、
ちょっとドキドキなんでしけどねぇ。。。

良い方向に向いてくれることを 願いますです!

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、調子が良さそうですね。
ステロイドなしでも血糖値が安定して欲しいですね。

| こがっち | 2011/10/31 19:19 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ステロイドを半量にして まる3日。
今のところ、これまでと変わらず過ごしておりまふが
次の検診までは ドキドキだす…

| 3号@携帯 | 2011/11/01 21:25 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1925-d53d7bb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT