♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

肺炎

おぼっさま、軽~い肺炎になっちゃってまひた。 
 

ギリギリ入院は免れたのでしが、
しばらく安静。。。








なのでしが。


フェレさん同様、
3歳児が 大人しくしてられるわけがぁ~~~なく。


おと~~とくんと、ドカドカ、ギャーギャー。








そして ゲホゲホっ。。









  ごるらぁぁぁあ~~~!!!








の 繰り返しでございます・・・。






大好きな幼稚園にも行けず、
公園にも行けず、
おぼっさまもキッツイと思いまふが、
3号もツライ~~~~~っ


体に 毒素がたまりそうだす 
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:42 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

無事に遠足を済ませたと思ったら、肺炎になっていたのですね。
弟君の調子も悪い様で大変ですね。
どうかお大事にして下さい。

| こがっち | 2011/10/30 12:48 | URL |

だー!
なっちゃいましたか。
安静一番なんですが…無理でしょうねぇ
うちも 長男、長女肺炎になり 入院しましたっけ。
お兄ちゃんのが 妹に移り 丁度歩き始めだった妹、歩かせないよう、一日中だっこで 病院の中あっちこっち私が歩き回りました、(遠い目…)
弟君 移らないようにと 言ってても 無理かもねぇ。
早めの処置ですね。
なんとか DVDでも 見て頂き ちょっとでも 安静に!
お大事にね!

| 銀の乳母 | 2011/10/30 17:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いつもありがとうございますです。。

ぼっさま、治りかけたところで また違うのをもらっちゃったみたいだす。
今、いろいろ流行ってるんだすよねぇ(汗)
でも こうやって、だんだん丈夫になっていくんだすね♪

| 3号@携帯 | 2011/10/31 00:32 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

子どもは 悪化するの早いだすもんねぇ…
気をつけねば デス(汗)

今年は 治療しながらも悪化し、
肺炎→入院 に至るケースが かなり多いそうだす。
手足口病も今年は強烈ですし、
百日咳や、RSウィルスなんかめ出てまふし、
なーんか、オカシイだすよね…。

| 3号@携帯 | 2011/10/31 00:39 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1924-ab011eec

PREV | PAGE-SELECT | NEXT