♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最悪デス・・・

深夜3時すぎから 朝方まで、
おとーとくんが 何度も咳き込んでおりまひた・・・。

とうとう、おぼっさまの風邪がうつってしまったようだす。



そして、だいぶ良くなったかに思えた おぼっさまも、
寝起きから すごい咳~~~~っ!!  









   最悪だす・・・ 








これまでのお薬に抗生剤を追加して、
それでも良くならないようなら、 入院もありえる状況だす。 





今日から とーちゃんが出張でいないっちゅ~のに、
なんてことぉぉぉぉ~~~~!!??







昨日、お風呂で遊んだりしてるからイカンのじゃ~~~!!! 






| 未分類 | 14:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1923-ec860ebb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT