♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お願いっ!

おぼっさま、発熱でございます・・・。 



どうやら、園バス  で流行ってるらしいだす。






明後日は遠足なのに・・・





それまでに、元気になってくれると良いんだけどなぁ・・・






もしくは。

いっそのこと、


金曜は 朝からドシャ降り⇒ 延期 になってくれぇ~~!!





むちゃむちゃ我侭な願いじゃけど、

はじめての遠足。

行かせてあげたいだす。。。 




| 未分類 | 18:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

バスの中で感染されたのなら、他の子供たちも同じ様に思われているかもしれないと思いました。
延期にならないですかね。

| こがっち | 2011/10/20 07:46 | URL |

お熱 どうなりましたか?
遠足 どうだったんでしょ。
行けてたらいいんですけど…
お熱も 天気も なんともしてあげられませんから
はがゆいですね。

| 銀の乳母 | 2011/10/22 19:53 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

熱は 寝て起きたら 下がったんでしが、
咳がひどくて~
今年は 気をつけないと肺炎になりうるケースが多いらしいので
しっかり治さないといかんですね…。

| 3号@携帯 | 2011/10/24 21:59 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

インフルとかなら、延期もあるえるのでしが
普通の風邪だと、延期は難しいだすねぇ。。。

この風邪、どうもうちのバスで流行ってるらしいだす。
同じバス停のコが、先週末から お熱でお休みしてるんでしが、
明日が遠足なので (学年によって、日が違うのでし) ちょっと心配だす。。。

| 3号 | 2011/10/24 22:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1919-a74407c0

PREV | PAGE-SELECT | NEXT