♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ん゛ が~~~~~~っっ!!

@ プリンタのインクが切れてしまい、「 お安いの 」 を買ってみた。
  ら。
  何度やっても かすれまくりで、まともに印刷できず

  ケチらず、正規品にすりゃよかった・・・。




@ 先月から毎日、耳鼻科に通っている おぼっさま。
  ようやく、もうちょっとで終了かも~~
  と思ってたのに。
  今日、夕方から セキがではじめまひた・・・。

  ん゛ もぉぉぉぉ~~っ




@ そんなワケで、
  週末予定しているインフルの予防接種が 危うくなってきた!

  ぬぉぉぉぉぉぉーーーーーー!!!




@ おまけに今週金曜日は、遠足なのに・・・

  ダイジョブなのかぁ~~~!?




@ PC内の写真の仕分け、年賀状の写真撮り、もろもろの片付け、
  幼稚園のバザーの準備、家計簿、衣類の入れ替え・・・
  などなど、今月中にやらにゃぁいかんことが 山積みなのでしが
  でんでん着手できず   








ん゛がぁ~~~~~~~~~っ!!!







3号さん、もぉぉぉ 叫びたい気分だす! ←既に叫んでるけど、叫び足りない

| 未分類 | 23:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

良くないことは、何故か重なりますね。
プリンターのインクですが、僕も正規品以外を使ったことがありますが印刷できました。
はまってしまいましたね。
ぼっ様も週末までに体調が良くなると良いですね。

| こがっち | 2011/10/18 07:46 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

正規品じゃないと、こういうこともありえるってことだすねぇ…(沈
これまでは正規品じゃなくても問題なかったのでしが
今回は、2つ買って、2つともダメでひた(泣
空いた時間に 急いで買いに行ったのに~~~
何度もクリーニングかけたのに~
費やした時間が、クヤシイだす…。

| 3号@携帯 | 2011/10/24 21:51 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1918-3f48197d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT