♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どろどろ

幼稚園の親睦会で、芋ほりをしてきまひた。


みんな、汗だく。

そして どろどろ~~~



お芋もいっぱいだけど、
お洗濯ものも たっぷりだす 















おとーとくんは、
まだまだ 芋ほりより こっちのほうが楽しいもんねぇ。。。



| 未分類 | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

弟君、とても楽しそうですね。
子供の頃は、何故か泥だらけになるのが好きだった様に思います。
見ていて懐かしい気持ちになりました。

| こがっち | 2011/10/18 07:44 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

泥や水は、最高の学習素材だすよねぇ~~
楽しみながら いろいろ学べる♪
でもって、
気持ちよいんだすよねぇぇ~~
ここが畑ではなく、幼稚園や保育園だったら、
3号も一緒になって やってるとこだす♪

| 3号 | 2011/10/19 14:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1917-1aec9d8c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT