♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

筋トレ喰い

にょにょさん、快調だす!












はやい、はやい~~~~~



でもって、食への意欲も ありあり 













これ。 ちょっと すごくないでしか~~~~~~!?

足腰立たないので、
完全に 腕の力だけで体をささえて食べてまふ。


にょにょさん用のご飯も 床置きしてあるのに。。。


なんでじゃろぉぉ~~~~?? 









 

| 未分類 | 11:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、すごいよ~(゚∀゚*)
しかも動くの速いぃぃ~。
「こっちの食うのだっ(`・ω・´)」って感じで上にあるほう食べてるのもすごいわぁ☆
これだけ快調に動いてくれてるとうれしくなっちゃうネ(*^-^*)

| ともみ。 | 2011/10/14 13:36 | URL | ≫ EDIT

さすが、にょにょさんだすねー!!
動きも速いし、上にある方をわざわざ選んで食べる!
にょにょさん的には、足腰が動いてた時と変わらぬ感覚
なのでしょうね。
やっぱ、”ドスコイにょにょ”だから!すごいのですね(笑

| まきまき | 2011/10/14 23:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

この食べ方、
サークルにいる時には 定番になってきまひた~(笑)
調子も、意欲も、↑ってことなので
今後、体調チェックの 良い判断材料になりそうだす♪

| 3号@携帯 | 2011/10/19 00:50 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

時々ね~
ズリズリしてる時に、足がピコピコ動いてんの。
どこまで足腰改善するかわかんないけど、
でもでも 良い傾向だすよねぇ~♪

ホント、にょにょさんすごい!と3号も思いますです♪

| 3号 | 2011/10/19 14:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1916-77fef870

PREV | PAGE-SELECT | NEXT