♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

わかりまふか??

慌てて撮ったもんで むっちゃ見づらいのでしが、

にょにょさんの足。

ガンミしてみてくらさい~~~っっ



















時々くいっと膝を曲げて、足を引き寄せてるの、

わかりますですか!!?







| 未分類 | 23:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

わかりますよーーーーっ!!!!

なんだか嬉しい(といっていいのかな?)です…泣
じーんっときちゃいました。

| キテイ | 2011/10/06 15:17 | URL |

分かります!!
ターンするとき、若干後ろ足に力が入ってる!!
にょにょさん、足ズリズリでも、どんどん動いてて
とても元気そう!
生きる力がみなぎってて、にょにょはやっぱにょにょだなって
感じします~。

| まきまき | 2011/10/06 23:22 | URL |

見えました! 
おっ!おっ!と おっさんのように つぶやいてしまいました。
くいっと自分に引き寄せましたね。
頑張ってるんだね。
頼もしいぞ。

| 銀の乳母 | 2011/10/07 17:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

ね! ね!
脚、クイッ クイッ ってやってるだしょ~?
お薬 イヤじゃー!も だんだん力強くなってきて
体を グリングリンするようになったよ~
「歩行」までは まだまだだけど
ドスコイ歩行復活を目指して、ガンバるです!!

| 3号@携帯 | 2011/10/07 23:35 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

にょにょさん、ズリズリだけど 動きは速いだすよ~
生で見たら びっくりするかも。
あっという間に ついてくるので
この動画を撮るのも なかなかに大変でひた。
ちょっと待ってて~ って言っても、無理だしねぇ。。(笑)

| 3号@携帯 | 2011/10/07 23:47 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

頑張ってますですよ~~~~!!
ホントに、主治医もビックリのようで
「 ホント、すごいわ。。。 ホンッと すごい。。。 」
って 何度もつぶやいてまひた。

にょにょさんは、面白いだけじゃなく、
「 すごイタチ 」 だす♪

| 3号 | 2011/10/11 13:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1912-83925dbb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT