♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

小さな変化

相変わらず、足がズリズリの にょにょさん。




          110929-1





いつもこんな感じで、
びろ~んと足を伸ばしたまま 腕の力で移動しているのでございまふが。。。




最近。


ホントに たま~になのでしが。









     110929-2






・・・わかりまふ?




わかりまふぅ~~?





ひざを曲げて、
足の裏を床につけることがあるんだす~~~~!





ほんとに短い時間だけで、
移動する時には、また びろ~~んとなってしまうんでしけどねぇ。。


でもでも。
3号にとっては、ものすご~~~~~く大きくて、
むちゃむちゃ嬉しい変化だすぅぅ♪ 




「 お薬イヤじゃ~~~~!! 」 の 足バタバタが、
もしかしたら、
良いリハビリになってるのかもねん。 (笑










| 未分類 | 17:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさんの小さな変化ですね。
頑張ってる感じしてきますね。
にょにょさんは本当に強い子だからね。
足ズリズリでも、頑張っているもんね。
生きる力がみなぎっている感じだす!!!

| まきまき | 2011/09/30 00:20 | URL |

ご無沙汰してしまってすみません。。。
にょにょさん、凄い変化ですよ~!
人間もリハビリで良くなるし、少しでも踏ん張れるようになるといいですね!
あ~また会いたいなぁ♪

| Ray | 2011/10/02 09:52 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

ありがとー♪
ホントにたまになんでしけどね~
でも、全く反応がないのとでは
大きく違いますですよね!
3号の気持ちの上でも、この差はデカイだす~♪

| 3号@携帯 | 2011/10/03 22:15 | URL |

コメントありがとうございまふ

>Rayさん

脚腰は かなり長い目で 気長にいくしかないのだけど
だからこそ、小さな変化も むちゃ嬉しい~~♪
最近はね、相方作のフェレットタワーやハンモにも 登ろうとするんだすよ~
もちろん まだまだ上がれないんでしが
その 前向きな姿に こっちが励まされまふ♪


定期的にドカベンくんとこに行ってるので
また会えると良いね~♪
ワンコにも まだご挨拶してないし!(笑)

| 3号@携帯 | 2011/10/07 00:25 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1909-53c315cd

PREV | PAGE-SELECT | NEXT