♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょにょ検診

週末、かかりつけに行ってまいりまひた。

今回は 通常の抗がん剤、血検に加え、
レントゲンとエコーで 
転移がないかを じ~~~っくりチェック。



ちょっと ドキドキの検診でございまひた。。。







一番気になっていたのは、腎臓と肝臓だす。

にっくき副腎腫瘍は、脾摘の時点で 皮膚にまで 無数に転移しておりまひた。
それを主治医が、ひとつひとつ摘出してくれたのでしが、
目で確認できない病巣が、腎臓や肝臓にまで広がっている可能性が高く、
じっくり、慎重に、チェックしてくれたのでございまふが・・・










 腎臓も、肝臓も、とってもキレイです。

 今のところ、明らかな転移はみられません。










うぉぉぉぉぉぉぉおおお~~~~!!!


ブラボぉぉぉぉ~~~~~~~ 









胸のあたりは ちょっと微妙な感じらしいのでしが、
加齢によるものの可能性もあるそうで、
しばし様子見 ⇒ 時々レントゲンでチェック 
ということになりまひた。







血液検査も 問題なしでございまふ♪



血糖値は 130ほどをキープ。

肝数値も OK。

脾摘の影響による貧血も 
検診の度に じわじわと改善しておりまふ~~












          110919

                 出して~~~!!!








にょにょさんてば、

ホンッと ステキだす♪ 
スポンサーサイト

| 未分類 | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ブラボぉぉぉぉ~~~~~~~
すご~~い   えらいぞ にょにょさん
うれしい 報告でしたよ

 今日名古屋 台風で 川は氾濫、電車はとまる。
止まった電車の一番前に のってたのは ワタクシ乳母…
2区間歩き 迎えに来てもらいましたが…明日 思い切って海外旅行へ行く予定。
台風は 私の乗る便の出発時間に 名古屋の辺だそう…
なんだ!ぎっくり腰、泥棒、台風 何でも来い!?
笑える(笑って吹き飛ばす) 乳母報告でやんす。  

| 銀の乳母 | 2011/09/20 20:03 | URL |

こんにちは。

にょにょさんの現在の状態は最高ですね。
思い切って早期の決断されたのが良かったのだと思います。
しかし、それも普段の観察がしっかりできているからですよね。
これからも良い経過が続き頑張って欲しいです。

| こがっち | 2011/09/21 10:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

すんごいタイミングで 台風直撃だったのでしね…
被害等なかったでしか?
海外旅行は~!?
まさかあの台風の中、飛行機飛んでないでしよね…?(激汗
旅行の日程が変わるのも イヤだけど
恐い思いをするのも イヤだすよねぇ…。

| 3号@携帯 | 2011/09/24 01:01 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございまふ~

副作用もなく、
ガッツリ食べて、ウンコして。
脚は変わらずズリズリでしが、
お薬の時や オシッコ搾りの時など
ヤメテ~!の 脚バタバタが強くなってきまひた。
ほんとに小さな変化でしが、それでも嬉しいだす♪
この調子で 無理なく ゆっくり、改善してくれたら…と思いまふ♪

| 3号@携帯 | 2011/09/24 01:10 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1902-6a3b3d11

PREV | PAGE-SELECT | NEXT