♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ゛あ゛あ゛・・・

予想どおりというか、なんというか。





おとーとくん、発熱だす



只今 39.2℃。




そして 




  アヤシイ発疹あり~~~~~ 











昨日あたりから、どうも 唇が赤みを帯びてるな~と思ってたんでしよねぇ・・・。


したっけ今朝、足の裏に ポチっと赤い点を発見。




続いて、
下唇のきわきわのところに もひとつ、ちっさいポッチ。




更に、
口の中にも、「 口内炎予備軍 」 がぁぁぁぁ~~~~っ 










   あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・・・・ 











普通、手足口病って あんまり熱が出ないんでしが、
今年は 手足口病のあたり年。。。
時折 重症化するケースも出ておりますですしねぇ・・・。


それからそれから、
こないだ おぼっさまが 熱を出してまふので、
夏風邪 ( 熱 ) と ダブルの可能性も ありだすよねぇ・・・。








     あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・・・・・ 










おぼっさまのように、一晩寝ておきたら

スカっとお熱が下がってると 良いんじゃけどなぁぁ。。。





      







スポンサーサイト

| 未分類 | 17:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

手足口病

今回のはお子様高熱・食べれないってのをよく
聞きました。
それと、親に移る確立大です。

私のお友達はパパさんが2人かかられました。
手は物を持てないし、奥様がご飯食べさせたとか。
足も痛くて、歩けなかったみたい。
かなり重症例かもだけど、気をつけて下さい。

お大事に。

| 5号 | 2011/09/13 21:22 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

そ~なの!
今年の手足口病は 強烈らしく、
大人も発症してるみたいー
水疱瘡やおたふくもそうだけど、
大人がかかると 症状が思いんだよね…

うちも とーちゃん気をつけないとー
ぼっさまズと一緒に寝てるし…
マジで要注意だわさ。

| 3号@携帯 | 2011/09/13 23:19 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1898-b0f4f85d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT