♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バシャバシャ

おぼっさまが幼稚園に行っている間に、

おとーとくんと 近くをお散歩でし









や~~~ってくれとりますぅ~~~~ 




水遊びとは、また 違った楽しさがあるんでしよねぇ♪

| 未分類 | 23:50 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

弟君、大きくなりましたね。
いつの間にか外で、こんな遊びをする様になったのですね。

| こがっち | 2011/09/03 04:15 | URL |

ぉあぁ!  と声にならない声だしちゃいました。
パンツ~、シャツ~、くつ~と 頭の中で 飛び交いましたが
たのしそーな顔。
ま、よしか。 ふふ 大人にはできない楽しみですよね。

| 銀の乳母 | 2011/09/03 13:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

おぼっさまも、同じ場所で、やってたんでしよぉ~~(笑

そりゃ、入ってみたくなりますですよねぇ。



>銀の乳母さん

3号が 思わず、ぷっ!って吹き出してるの、
聞こえまひたぁ~~? (笑

オヤクソクありがとう♪ って感じだすよねぇ。(爆

| 3号 | 2011/09/06 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1890-252493cb

PREV | PAGE-SELECT | NEXT