♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茶色じゃ~!

今朝、トイレの掃除をしようと思い フェレ部屋を覗いたら、
にょにょさんが、
ぽりぽりと ドライを食べてらっさいまひたぁ~~~~!!!



まだ小さいながらも、ちゃんとした茶色いウンコも出ておりまひて、

もぉぉぉぉぉ~~~ 

うれしいぃぃぃぃぃ~~~っ 




この調子で、どんどこ良くなっておくれ~~~~っ!!!


| 未分類 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

一日で体調の変動が激しく難しいですね。
このまま良い状態を維持して欲しいと願っています。

| こがっち | 2011/09/01 08:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

今回のビチビチは、どうも 古いフードでも食べた…くさいでし(汗)
脚がズリズリなので、
手っ取り早く 落ちてる 埋蔵フードを食べたりしてるので…
基地の中とか、
もっとしっかりチェックしないといかんでしね…。

ご心配をおかけして すびばせんでひた(反省

| 3号@携帯 | 2011/09/04 00:37 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1888-a4322399

PREV | PAGE-SELECT | NEXT