♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

食欲減退

昨日 今日と、にょにょさん食欲がありません。


ふやかしを作っても、いらない~とおっさり。

水分すらも うけつけない感じで。




食べてないから、
ウンコも 緑色のビッチビチ・・・


おしっこは、絞ってあげても 少量しか出ませんです・・・。










一時的なものなのか、

抗がん剤の副作用なのか、

それとも、もっとタチが悪いのか・・・




原因はわからないでしが、
「 一時的 」 であることを願いつつ
常備している整腸剤を 昨夜からあげておりまふ。











したっけ。

今朝は トリーツを3粒、お召しあがりになりまひた!




その後、
試しに作ってみたミルクを、いともあっさり完食なさいまひた!






カリカリフードや ふやかしは、まだ食べる気になれないようでしが、
でもでも、
とりあえず食べてくれて よ゛がっだ~~~ 




水分も摂ってもらわないといかんので、
食欲が戻るまでは、
水分多めのミルクを マメにあげようと思いまふ。。。

| 未分類 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさんどうしたんだろ~ねぇ…
やっぱりこの気圧・台風の関係もあるのかも...ネ。
うちも昨日咳出てたし、歩きにくそうだったし。
(´・ω・`)

ミルクでもいいから少しずつ摂れるようになるといいね。
ごはんも「おもゆ」から「おかゆ」…な感じでふやかし、食べるようになりますように☆

| ともみ。 | 2011/08/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

ばしょうさん、その後如何でしか?
咳は落ち着いた…?

お陰さまで にょにょさん、復活いたしまひた。
今もボリボリ ご飯食べてまふ。
若者を放牧してる間 サークルで遊ばせてるのでしが
その時に、秘密基地に運んだままになっていたフードでも
食べたのかも…(汗)
毎日食べ残し等 片付けてはいるのでしが
こんな季節ですし、
より一層 気をつけてあげないといかんなぁ…と
反省デス。

| 3号@携帯 | 2011/09/04 00:31 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1887-0fbfc234

PREV | PAGE-SELECT | NEXT