♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

術後20日目

昨夜のにょにょさんでし。


















足はズリズリなのに、結構な速さだすよねぇ。。。










拾い食ってまふ。














ちょっと体は不自由だけど。

にょにょさんなりに、
毎日を楽しんでもらいたいな~♪と思いまふ。
スポンサーサイト

| 未分類 | 18:14 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、足腰動かないのに、すごい行動力じゃないですか?!普通に遊んでいますよね。
ここまで、元気だと不自由でも、不自由には思えないくらい
楽しさも伝わってきます(笑
ホントににょにょさんって、すごいわー。
これまで、何度もにょにょさんに驚かされたり、笑いを
もらってきました。これからも頑張って生きてね!、にょにょさん!

| まきまき | 2011/08/19 23:09 | URL |

こんにちは。

元気いっぱいですね。
後ろ脚は不自由されているかもしれませんが、その分前脚をいっぱい使って遊んでいましたね。
3号さんの基地も色々な工夫がされているので、身体を鍛えるには良い環境で楽しめる場でもあると感じました。

まだまだ、にょにょさんの元気な姿みたいですね。

| こがっち | 2011/08/21 13:16 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

にょにょさんには、ホント驚かされまふ~~
まさか、足ズルズルでトンネル遊びするとは思いませんでひた。
すごいだすよねぇ。。。
目も見えず。
耳も聞こえず。
足もズルズルなのに。
ホントに、にょにょさんてすごいと思う。。。


>こがっちさん

前足だけで 体を支えて移動するのって、
かなり 気力も体力もいると思うのでしが、
結構な速さで動きまわってるんだす。。。
こんだけ動いて、なぜ はぁはぁしないのか、
むっちゃ不思議だす。。。

| 3号 | 2011/08/23 00:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1880-bd04f8b5

PREV | PAGE-SELECT | NEXT