♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今週の作品

ここんところの作品を 今日はまとめてご紹介~~








       110818-1



シッポがちょっと微妙でしが、

「 くじらさん 」 でし。











       110818-2




こちらは、

シッポが異様に長い 「 ネコさん 」 でし。













      110818-3




でもって これは、

大好きな、「 カーズ 」 の仲間たち。


おうちに男児がいる方じゃないと わからないじゃろか・・・




| 未分類 | 18:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

上手やね

絵、すんごい上手!
すごいすごい♪


我が家、男2人だけど
カーズ見たことないのよ(汗
だから、青い色のカーズを見てビックリ。
スポンサーによって色が違うとか?

いやはや、それにしても上手だわ。
拍手☆パチパチパチパチ・・・。

| 5号 | 2011/08/19 09:43 | URL |

コメントありがとうございまふ

>5号

好きこそモノの上手なれ!?
カーズも、お絵かきも、ホント好きなのよ~(汗)

5号んとこは、うちよりおにーさんだから、
カーズより ゴーカイジャーとか 仮面ライダーかな♪
みんなだんだん 戦いものになるよね…。(汗)

| 3号@携帯 | 2011/08/20 22:44 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1879-2775a051

PREV | PAGE-SELECT | NEXT