♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後

その後 にょにょさんは・・・







       110817-1



こんな感じで過ごしてらっさいまふ。











       110817-2



トイレで ヘソ天~~~ 









             110817-3

                        ん・・・?



相変わらず 足はズリズリですし、

おしっこも 数時間おきにしぼってあげないといかんですし、

いろいろと心配はあるんでしけどねぇ~~


でも、
この寝方を見ると むっちゃほっとしまふ♪







ボリボリ食べて、

プリっとウンコして、

くるりん~@と ヘソ天で寝る。




当たり前のことのようで、

とってもとっても、ステキなことだすよね 








| 未分類 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

落ち着いている様ですね。
ジャックはリンパ肉腫が分かり、治療に入ってすぐに急激に体調が悪くなり進行が進みました。
常に身体が振るえている状態で自分から食べることは出来なくなりました。

大変でしょうが、羨ましいと感じてしまいます。

| こがっち | 2011/08/18 07:26 | URL |

ずっと気になって、一日に何回も訪問しちゃいました・・汗

にょにょさん、なんか童顔になりました??
可愛い♪

普段なら「トイレで寝ないで~!!泣」って思いますが、
これだけ気持ちよさそうにへそ天で寝られると…笑
なんでも許しちゃいますよね♪

| キテイ | 2011/08/18 13:17 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

多発性骨髄腫だった ぽかりも。
リンパ腫だった こはぜも。
病名がハッキリしてから数日で、お空にのぼってしまいました…。
だから、こがっちさんのお気持ち、想い、
伝わってきます…。

3号も ぽかりやこはぜと一緒に頑張りたかったのに、
その時間すら 与えてもらえなくて、
それがとっても悔しかった…。

だから、
今度こそ。
一緒に頑張ります!!

3号ファーム、一丸となって頑張りますですよー!

| 3号@携帯 | 2011/08/18 23:06 | URL |

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

いつもありがとね~♪
にょにょさん、童顔になったー?
ちょっとスリムになったからかなぁ~?


にょにょさんね、足がズリズリで 小回りがきかないので、
トイレで寝ることにしたみたい。(笑)
この時期は、ヒンヤリして 気持ち良いしね~
一石二鳥!? (笑)

| 3号@携帯 | 2011/08/18 23:13 | URL |

にょにょさん、うちのせりちゃんの分もがんばってね…
にょにょさんの悪いところ、せりちゃんに全部持っていってって頼んだからね…


3号さんも無理しないで下さいね。
また落ち着いたら、梨送りますね

すいません、変なことかいて…

| キテイ | 2011/08/19 12:43 | URL |

>キテイさん

・・・せりちゃん!?

どーゆーこと??

治療始めたんじゃ・・・

| 3号 | 2011/08/19 18:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1878-4d69a08c

PREV | PAGE-SELECT | NEXT