♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

・・・チュウ

2日ほど前、
おぼっさまが鼻を膨らませながら、3号兄に話していまひた。

     ↑ おぼっさまは、嬉しい時や自慢げな時、鼻が膨らみまふ







 おっちゃ~~ん。

 今日ねー、かーちゃんとお買い物行ってぇ~ 

 ピカチュウ  勝ってもらったんだぁ~~~~っ♪









・・・ん? 

ピカチュウ?




ピカチュウなんて、買った覚えがないんでしけど・・・













それって。



もしかして、これ ↓ のこと・・・???













       110814









| 未分類 | 11:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

ぼっ様、今が一番の成長期かもしれないですね(^_^)/

| こがっち | 2011/08/15 07:36 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

今、いろんなことを吸収してるので
ヘタなこと言えないだすよ~(汗)
3号も 言葉に気をつけねば……

| 3号@携帯 | 2011/08/18 21:50 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1877-a4ea6b91

PREV | PAGE-SELECT | NEXT