♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶりんぶりん

しばら~~く 若者チームの記事を書いていませんでひたが。。。















みんな 元気だす!! 



相変わらず、ぶりぶりんしてますですよ~~~~~  

| 未分類 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

おおーー!

元気一杯(o´艸`o)

元気な姿をみると、「オカンもがんばらなくちゃ」って思いますね~。



| キテイ | 2011/08/10 00:41 | URL |

声まで聞こえてきました。
元気そうですね。
我が家は、マルちゃんだけになりバトルの相手が欲しいですね。

| こがっち | 2011/08/10 04:00 | URL |

みんな元気だねぇ~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
みんなそろって、ぶりんぶりん♪だと
見てるほうもうれしくなっちゃいますネ(≧∇≦)ノ

| ともみ。 | 2011/08/11 11:19 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

だね~

でもって、
みんな病気せず、元気でいておくれ。。って 思うよね。。

| 3号@携帯 | 2011/08/11 22:16 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

マルコちゃん自身は どうなんじゃろ~??
もしかしたら、
もう少し こがっちさんの愛情を独り占めしてたかったりするかもー!?

| 3号@携帯 | 2011/08/11 22:22 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

1ヶ月後か、3ヶ月後か、半年後か… わからないけど
このぶりんぶりんの中に、にょにょさんも入れるように
ガンバらんとね~♪

| 3号@携帯 | 2011/08/11 22:27 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1874-a5ae3612

PREV | PAGE-SELECT | NEXT