♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

治療開始

にょにょさんの体に悪さをしてる 「 敵 」 がわかりまひたので、
改めて、この 「 敵 」 に的を絞った治療を開始いたしまひた。


3週に1度 点滴で落とすのでしが、
今回は 1回目。

様子を見ながら、ゆっくりゆっくり 落としてもらいまひた。。。






これまでのところ、
このお薬で副作用をおこすフェレさんは ほとんどいないそうなのでしが、
でもでも、やっぱり、抗がん剤ですしねぇ・・・。

心配にならないわけがない・・・。





疲れて グッタリしちゃったりしないだろうか。。。


吐き気がでたりしないだろうか。。。


つらく、ないかな。。。








っと思ってたのでしが。





主治医いわく。




  「 ぜ~~んぜん普通にしてましたよ~~  

    ご飯も ボリボリ食ってたし! (笑 」




だそうで。









       110807-1



帰りの車の中でも、

なんだか、むっちゃ気持ち良さそうに寝てらっさいまひた。。。 






にょにょさんて。

ホントに スーパーフェレット  だと思う。。。

| 未分類 | 18:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

確かに、抗がん剤って不安ですよね…

我が家でも初めての抗がん剤治療を始めましたが、副作用はほぼない。といわれてる薬でも不安で不安で…

でも、にょにょさんのその寝姿を見ると、うちもがんばらなきゃ!って思いました!

それよか…3号さん、お体大丈夫ですか~(>_<)

| キテイ | 2011/08/07 21:18 | URL |

おはようございます。

元気で体調をキープして治療が続けられたらと思います。

僕も同じ様に3号さんの健康状態を心配しています。

| こがっち | 2011/08/08 05:24 | URL |

治療ってやっぱり不安で心配になっちゃいますよね...
副作用とかあったら、何よりも本人が一番つらいですものネ。
にょにょさん、がんばれょ~
3号さんもムリされませんように。

| ともみ。 | 2011/08/08 14:07 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>キテイさん

ブログ、読み逃げしてきた! (すまん!)

3号よか、キテイさんこそ ダイジョブなのー!?
ちゃんと食べてる?
ちゃんと寝られてる?
ちゃんと息抜きできてるー?

我が子たちのためならば、
なにがなんでもガンバっちゃうのが フェレかーちゃんの宿命だけど
自分の体を休めることも、忘れんでよ~

| 3号@携帯 | 2011/08/09 22:04 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

いつも、フェレさんだけでなく、3号のことまで気にかけていただいて
ありがとうございますです。。

先週末あたりまでは、正直 いっぱいいっぱいの毎日でひたが
にょにょさんもジジも退院し、
だいぶ落ち着いてまいりまひた~

が。今度は ぼっさまと戦いの日々だす…。
いろいろわかるようになったけど、
まだまだ わからないこともいっぱいな3歳児。(汗)
この戦いは もう暫く続きそうだす…。(激汗)

| 3号@携帯 | 2011/08/09 22:23 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

にょにょさんのことも、
3号のことも、
いろいろ気にかけてくれて ありがとう~(涙)
メールのお返事もできてなくて、
ホントにゴメンなさいです…。

にょにょさんの脚、相変わらずズリズリだす。
でも おケツをお湯で流してる時とか
脚をクイっと持ち上げるの。
なので 脚自体が機能してないのではなく
腰のほうに問題がありそう。
外傷性のものなのか、
脾臓にできたシコリの圧迫によるものなのか、
副腎腫瘍の転移によるものなのかは わからないけれど
抗がん剤が、腰にも効果を現してくれると良いな~っと 思っておりまふ。。
それには かなり時間を要するだろうけど
ゆっくり気長に ガンバるです!

| 3号@携帯 | 2011/08/09 22:43 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1872-a0b1157a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT