♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

退院しまひた

にょにょさん、退院いたしまひたぁ~~~~~ 











ガツガツ食べて。。。
















ガバガバ飲んで。。。














更に ふやかしご飯もハヒハヒ食べてから、

キレイキレイして 爆睡なさいまひた









術後2日目とは思えないくらいの ステキっぷりだす

| 未分類 | 23:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん 退院おめでとー

なんか りっぱな 食いっぷりじゃありませんか。
ふきふき、きれいきれいが 満足感 感じられます。

のんびり 3号さんに 甘えるんだぞー!!

3号さん にょにょさん そして 3号家の皆の為に 肝っ玉母さんで 頑張ってくださいっ!

| 銀の乳母 | 2011/08/03 08:58 | URL |

想像以上に元気そうでホッとしました。

このまま順調に経過してくれたら更に安心です。

| こがっち | 2011/08/03 11:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ありがとうございまふ~

総隊長のほげらさんも 脾摘を経験してるのでしが、
退院した時には 200グラムくらい体重が減ってたんでし。
でもにょにょさんは、減ったはずの脾臓分も ガッツリ食べてたのか、
退院後、そんなに体重変わってませんでひた。
うちの量りが コワレてるのかと思いまひたよ~(笑)

| 3号@携帯 | 2011/08/03 22:11 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございますです。。
きっと 気持ちも体も疲れてしまって
帰ってきたら ぐったり グッスリかと思ってたのでしが、
副腎の時といい、今回といい、
良い意味で ホントにビックリさせられまひた。

このまま順調に 回復してくれることを
ホントに ホントに 願いまふ!!

| 3号@携帯 | 2011/08/03 22:25 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1869-aa34a997

PREV | PAGE-SELECT | NEXT