♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術しまひた

本日、にょにょさん入院いたしまひた。


そして。
脾摘手術をいたしまひた。




当初の予定では
今日入院して、今週中にオペ ということになっていたのでしが、

病院のスタッフが、今日揃っていること。
にょにょさんの調子が良いこと。
脾臓が 破裂しそうなほど、大きいこと。

から、本日決行!








したっけ。

またまた 新たな展開だす。












結果から言いまふと。

どうやら、リンパ腫ではなさそうでし。





副腎腫瘍が転移した・・・もよう・・・。







通常、フェレさんには あまりないケースらしいのでしが、

脾臓だけでなく。

あっちゃこっちゃに トンデルようデス・・・。













目で確認できるものは、すべて 丁寧に取ってくれたそうでし。


でも、
副腎も脾臓も、突如、あっという間に、ものすごい大きさに成長したので、
またどこぞに現れる可能性が、極めて高いと・・・。





どうやら、副腎腫瘍の中でも、極悪なタイプらしいデス・・・。














そんなワケで?

ちと退院を急ぐことにしまひた。



今日手術したばかりでしが、
火曜日の夜、退院しまふ!







目に見えるものは 全部とってもらったので、
今日、明日、すぐにどうこうってことではないんでしけどね~

でも、今後がわからないのならば、
なるだけ おうちで過ごさせてあげたい。

なるだけ一緒に 過ごしたい。

そして、
一緒に 頑張ろうと思いまふ!!





手術結果は あまり喜ばしいものではなかったでしが、
でもでも 敵が見えまひたしね!
摘出手術により、敵の数も減ったはずですしね!

イッチョ 頑張りますですよ~~~!!! 


| 未分類 | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん 手術 頑張ったようですね。
お疲れ様!

おうちに帰る…落ち着くでしょうね。
おうちで のんびり にょにょさんらしく どてどてしましょ。

一生懸命 ごはん食べて 毛繕いする姿は 健気だし かわいいし 生きてるって感じさせてくれます。
病気なんかに負けるなぁ!
にょにょさんにとって幸せな時間が 長く続くよう 祈ってます!!

| 銀の乳母 | 2011/08/01 08:59 | URL |

にょにょさん。
小さい体で本当に頑張ってますね。
ずっと何て言ったらいいか分からなくて、ただ見守るしかできませんでした・・・
でも、手術をして悪いところを取ってもらったし、これでお家に帰って安心したらきっと良い方向に向かうはず!
好きな時に食べて寝て遊んで、フェレットらしい生活を少しでも長く大好きな家族と一緒に過ごせますように。

| Ray | 2011/08/02 01:14 | URL |

副腎腫瘍、とても悪質だったのですね・・
あの時の手術はとても頑張ったのに・・
でも、今回も色々乗り越えて頑張ったにょにょさん。
ホントににょにょさんらしいドスコイ感を感じます。
これからも、にょにょさんらしく、どてーんとゆっくり
幸せに過ごせますように。
私はにょにょさんの大ファンです。
アイラブNYONYOですv-238

| まきまき | 2011/08/02 23:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

ありがとうございまふ。
おかげさまで 退院いたしまひたぁ~~

にょにょさん、よく食べて、よく寝てまふ。
その姿が ホンっト嬉しい♪♪
思わず じ~~っと眺めちゃいますですぅ。


> Ray さん

ありがと~~~~
悪いもの取って、すっかりおなかがペッタンコになりまひた。
産後のおなかみたいに、皮が余ってんの~。(笑
ズリズリ動いて、おなか引き締めないとねぇ。


>まきまきさん

ありがとぉ~~
おかげさまで、昨夜 退院いたしまひた♪

週末にまた検診に行って、
抗がん剤治療を 開始しまふ。
でもって、
もうちょっと体休めたら、足のリハビリも初めんと~~
足が動くようになってくれば、
心ももっと 元気になるもんね!

| 3号 | 2011/08/03 18:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1868-80454c23

PREV | PAGE-SELECT | NEXT