♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今日の にょにょさん

今日のにょにょさんでし。









足はズルズルじゃけど、食欲はありまふ。 



いっぱい食べて、ガ~ッツリ パワーを溜めないと~~~~~!!!

| 未分類 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ナイスな食べっぷりです。
この先が分からないので、栄養状態は極力良くして起きたいですよね。
とにかく、頑張って欲しいです。

| こがっち | 2011/07/30 03:10 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございますです。。

夕方 主治医から連絡がありまひて、
もしかしたら 明日 入院⇒オペ になるかもでし。
なので、尚更今日は ガッツリ食べておかないとね~!!

| 3号@携帯 | 2011/07/31 00:32 | URL |

コメント欄をお借りしますね。

素敵なブリザードフラワーが届きました。
心よりお礼申し上げます。

| こがっち | 2011/08/01 04:45 | URL |

>こがっちさん

ブログにまでアップしてくらさって、ありがとうございまふ。

こちらもこの場で、すびばせん(汗

| 3号 | 2011/08/01 07:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1867-710832b2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT