♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

抗がん剤の日

昨日は にょにょさんの 「 抗がん剤の日 」 でございまひた。。。


3日に1回の服用なので、家であげるのは初。

気持ちが悪くなっちゃったり、
急にぺタ~~っとしちゃったりしないかと、
1日心配でならなかったのでしが・・・








丁度、たまたま、そのタイミングだったのか。







ケージを覗くたんびに、ご飯ボリボリ食べてまひた。








上半身くるりんネンネ@ なんかも、してまひた。 

  ↑ 下半身は思うように動かないので、上半身だけ仰向け







なんか すごぉ~~~~く、ほっとしまひた。。。















ご飯も水分も、

た~~~っぷり摂っておくれよぉ~~~~












おケツとあんよは かーちゃんがキレイキレイしたげるから、

ダイジョブじゃからねっ♪ 

  ↑ ペロペロはしませんですよ! お湯でチャパチャパでし。




| 未分類 | 13:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

我が家は、3週間に一度の服用ですので病院で行っています。
下半身が動けないにょにょさんは食欲があって元気にみえます。
ジャック君は歩くことができますが、元々肝硬変もあるので食事を摂るだけでも大変です。
動物医療は、判断基準が非常に難しいと痛感しています。

| こがっち | 2011/07/23 08:49 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

遅くなってすびばせん・・・。

ホント、判断が難しいだすね・・・。

うちは、週に1回 点滴。
プラス3日おきに服用してたのでしが、
ちょっとここで 軌道修正デス。。。

| 3号 | 2011/07/27 18:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1862-c208f84d

PREV | PAGE-SELECT | NEXT