♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その後



                         今日のにょにょさん♪






土曜日、脾臓のシコリに針をさしてみたところ、

「 決定的 」 ではないものの、やはりアヤシイ・・・

ということで、
その日から3日間 点滴で抗がん剤をおとしてきまひた。



その結果、シコリがちょい縮小。




っということは、
やっぱり、リンパ腫の可能性が濃厚でし・・・。








副腎も、血糖も、かなり良い状態をキープできているのに、
なんで・・・?






と、この週末は気持ちが凹みまくりまひたが
にょにょさん自身は 病院で騒ぎまくっていたようで、
点滴のチューブをブチ切り。
針を抜き。
やむなく、カラーをされてたそうでし。 



が、それでも尚やらかしまくっていたようで、
ご飯皿をひっくり返し、
ぶちまけたフードを、カラーを使って ショベルカーのごとくすくい、
ボリボリと食べ散らかしてた・・・ そうな。。。





きっと、いろいろもろもろ、ストレスだったんでせうねぇ。。。

あっちゃこっちゃ針さされたり、
チューブつけられたり、
レントゲン撮られたり、
美味しくないの飲まされたり。

おら、おうちに帰る~~!って 訴えてたんじゃろなぁ。。。













おうちに帰ってきてからの にょにょさんは、
まったり のんびり すごしてらっさいます。


匍匐前進で ズリズリと動きまわったり、
出して~~!っと ケージの中でわしゃわしゃしたりも 時折しておりまふが、
基本的には ほにょにょ~~っと。

足が立たない所為もあると思いまふが、
おうちに帰って、ちょっとほっとしてるとこ。。。なのかもです。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

その後の様子を心配していました。
しかし、動画を見てかなり驚きました。
思い切りくつろいでました。
顔をあらったりと。

病院では暴れていたのですね。
やっぱり、家が一番落ち着くのでしょうか。
少しでも長く・幸せな日々が送れます様に。

| こがっち | 2011/07/20 04:34 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございますです。。
にょにょさん、病院で相当暴れてたみたいだす。
手のひらが真っ赤~~~(汗

・・・多血ではないでしよ!?

| 3号 | 2011/07/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
多忙につき、アイフォンで仕事中に覗くだけで過ごしていました。。。

にょにょさん。
うん、うん!
にょにょさんらしく過ごしてらっしゃるようで、動画みて少しだけ胸のモヤモヤがスッキリしました!

もうもう、すごく胸がドキドキしてしまって。

抗がん剤。
腫瘍に効果有りのようでよかったですね!
免疫低下するので、しっかりお食事してね!にょにょさん!
感染症防止だよ。

台風接近だったり、体調にも影響あるかもかもかもですが、
にょにょさんらしく穏やかにすごせますように♪
暑い日も続いて通院も大変だと思いますが、3号さんのお体も大切にして下さい。

| ☆ガーランド☆ | 2011/07/20 19:51 | URL | ≫ EDIT

コメント

>☆ガーランド☆さん

遅くなってすびばせん~~

お忙しい中、カキコありがとー
にょにょさん、足の反応が弱くなってる気がしまふ。
移動も、よっこいしょ・・・っと って感じ。
イッタイ、なんなんじゃろなぁ・・・

また、おケツぶりんぶりん♪ 歩かせてあげたいだす。

| 3号 | 2011/07/27 18:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1861-d19a1c18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT