♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

突如、にょにょさんの後ろ足が 立たなくなりまひた。



完治を目指していたインスリが、再発してしまったのか・・・





とも思ったのでしが、
なんだかちょっと 違う気が・・・。





どうも・・・ 



腰っぽい???










ん゛ん゛ん゛ん゛ん゛・・・っ 







| 未分類 | 15:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

うーん。

我が家のジャック君も衰弱で動けない期間があり、歩く距離が短くなったり・階段が上れないなどありました。
1週間程のことでしたので、最近はリハビリでかなり改善を見せています。
ジャック君は、リンパ肉腫なので病気が違いますが、にょにょさんも頑張って欲しいです。

| こがっち | 2011/07/16 12:18 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ジャックさんのケアでお忙しいのに・・
ありがとうございまふ。

神経保護もしているのでしが、なかなか足に効果が出ません。
効果が出るまでに時間がかかるケースもあるので、
マッサージ等をしながら、地道に頑張りまっす!

ジャックさん。 一緒にガンバロね~~!

| 3号 | 2011/07/20 06:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1857-f5532957

PREV | PAGE-SELECT | NEXT