♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

メガネ生活

3号さん、今日からメガネ生活だす・・・。









 ツライ~~~~っ 










目は疲れるし、 

肩凝るし、

高低さがわからないし、

気持ちは凹むし。








あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛・・・・



シンドイだす





  ※ 蕁麻疹のほうは お薬効果ですっかり治まりまひた。
    ご心配をおかけして すびばせん。

| 未分類 | 18:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

身体の方が心配ですね。
それから、メガネはいきなり度をあげたりするとなりますよね。
確かに良く見えるのですが…だから、僕はメガネをして1.2くらいにしてます。
元々が1.5だったのです。

お大事にして下さい。

| こがっち | 2011/07/08 04:58 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

遅レスですびばせん~(汗)
眼鏡、どーもダメなんでしよねぇ…
構造的に 合わないみたいだす(汗)
度を変えても 眼鏡そのものを変えても ダメでひた。
鼻が低いから??

| 3号@携帯 | 2011/07/16 09:05 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1854-61fdc604

PREV | PAGE-SELECT | NEXT