♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

量り間違いではございません

昨夜フェレさんズの爪きりをしまひたら 

みなさん なんだか重くなっている気がしまひて。


本日、ちょいと 体重測定をしてみまひた。。。







ら。

男子チーム 全員増量~~。( お嬢は維持 )






でもって。


驚くことに、 『 男子の中で一番少ない 』 のが、

にょにょさんでひた。。。 






副腎を摘出して ちょっと身軽になったとはいえ、
決~~~~~っして ヤセっちではございませんし、
モリモリ食べて、じわじわと増量しちゃってるんでしけどねぇ。。



それ以上に 
弟鼬くんたちが、巨大化してるってことだすね 


   ↑ たぶん 一時的なものだす。







| 未分類 | 13:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

我が家のジャックは、腹水で体重が増えています。

| こがっち | 2011/07/06 02:56 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

なかなかゆっくり ブログにお邪魔できなくて すみません。
ジャックさんの様子はいかがでしか…?
食欲や排泄は ダイジョブでしか?
腹水で内臓が圧迫されると いろいろ支障が出てくるので
利尿剤が効いてくれると良いでしね。。

針で腹水を抜くのは ×でしか?
場合によっては、こがっちさんが抜き方をマスターして
マメに抜いてあげる…とか…。
かなりドキドキしまふが
ジャックさんの身体は 楽かも。。

| 3号@携帯 | 2011/07/06 23:06 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1852-62ad1aac

PREV | PAGE-SELECT | NEXT