♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

減量しまひた

日曜日、にょにょさんの検診で かかりつけに行ってまいりまひた。

術後 血糖値が良い感じに安定しているので、
今回の血検でも問題がなければ、
これまで微量ながらも服用していたステロイドを  
切る方向で 調整していくことになっていたのでしが。

   


今回の数値 「 117 」。











     ブラボォぉぉぉぉ―――――っっ  














ステロイド、減量だす!!!










といっても、もともと服用している量が少ないので、
これまでと同じ量を、まずは1日おき。

3週間後にまた血液チェックして、
それで問題がなければ ステロイド 「 完全カット 」 になる予定だす








        110627



にょにょさ~~ん、ガンバロねぇ~~!



「 目指せ インスリ完治! 」 じゃぞ~~~~~!!!!!! 

| 未分類 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

にょにょさん、血糖値いい感じですね~。
ワタシもなんかウレシクなっちゃいますょ(´∀`)
うちはもぅお薬三昧なので…ヾ(;´▽`A``

このままお薬減量で、安定して。
「完全カット」出来ますように☆
がんばれー、インスリ完治(≧∀≦)ノファィッ!

| ともみ。 | 2011/06/28 09:39 | URL | ≫ EDIT

にょにょさん、順調なようで何より!!
お写真見ると、ちっとスリムになった気がしますが、
体重はどすこいじゃなくなったですか?
ステロイドカットになったら、とても嬉しいことですね。
にょにょさんならいけるかも。希望の星です。

| まきまき | 2011/06/30 23:34 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

術後の経過 良好!
なのでしが、
オシッコが緑になっちゃいまひた(汗
主治医とも話し、細菌感染かな~という感じなのでしが
あらら~ でし(苦笑
油断大敵ってことでしかね。。

| 3号@携帯 | 2011/07/02 23:55 | URL |

コメントありがとうございまふ

>まきまきさん

術後、だいぶスリムになりまひたよ~
副腎そのものが大きかったこともあり、
300グラムくらい減りまひた。
でも、やっぱり体は大きいだすよ~
うちは ニュージーさんより、パスっこのほうがドスコイだす(笑)

| 3号@携帯 | 2011/07/03 00:04 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1847-1578dfa3

PREV | PAGE-SELECT | NEXT