♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ガラスペン

もうすぐ、結婚記念日~~










・・・だったようで








       110625



昨夜、

ワインと おされなガラスペンをもって、相方が帰ってらっさいまひた。。。













      110625 2




キレイだすよねぇぇ。。。


これ↑は 参考画像なのでしが、
まさしくこんな感じで、ペン先が螺旋になっとりまふ。



でもって。
うっそ?ってくらい、書き味が良いんだす!




ガラスなので、当たりが硬いんじゃないかと思ってたのでしが
すごく滑らかなんでしよぉ~







でも。。。

これで何を書くか、考え中。。。 










ボールペンが苦手なので、
ぼっさまの連絡帳とか これで書きたいところでしが、
いつも、優雅に書いてる時間はないんだすよねぇ・・・。 



インクも、ぼっさまズに倒されそう~ 


| 未分類 | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

難しいですね。

あまりに素晴らしいだけにどこで使うかですよね。
3号さんは、4コマ漫画とか描かないですか(^^)v

| こがっち | 2011/06/27 01:05 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

4コマ漫画??
書きませんですぅ~

3号自身が4コマ漫画に出てきそうだとは、
よく言われるんでしけどねぇ。。。

| 3号@携帯 | 2011/06/27 22:57 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1846-9047b487

PREV | PAGE-SELECT | NEXT