♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

手術終了

相方の手術、無事に終了いたしまひた~~



さすがにその日は ちょっとシンドそうだったんでしけどねぇ。。

でもでも、

翌朝には ゴロゴロする感じが だい~ぶなくなったようで、

表情も スッキリしておりまひた。








視力は 翌日の検診で 既に1.5と1.2あったそうで、

これには相方も 大満足  のご様子だす~~











っということで。

今回の手術は、レーシックでございまひた 


心配してくらさったみなさま、すびばせん。
( ありがとうございまふ♪ )



相方さん、すこぶる元気でしので ご安心を~~~~~





| 未分類 | 11:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

なんの手術かと思っていましたが、無事に成功して良かったですね。
経過も順調そうですが、お大事にして下さい。

| こがっち | 2011/06/21 01:38 | URL |

レーシックでしたか。
ばっちり 見えるようになって ご帰還ですね。
病気じゃなくて 何よりでした。
私も ちょちょいと 手術して 治らないかしら…老眼…無理だよねぇ

| 銀の乳母 | 2011/06/21 23:33 | URL |

レーシックだったんですか~!
うまくいって良かったですね♪
これからの季節、メガネなしで快適ですね。

| | 2011/06/22 07:30 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ご心配おかけしまひた~
週末に検診をして、
問題がなければ 保護メガネも不要になるので
そしたら、ほんとに スッキリさっぱりでせうねぇ~~


>銀の乳母さん

ぐふふ。
大丈夫だすよ~~
今はね、近眼だけじゃなく
乱視や白内障、老眼の治療も可能なのでし。
レーシックも、進化してるんでしねぇ。。


>?さん

お名前がぁぁーーーーーーっ
順調にいけば、週末から裸眼生活だす。
お風呂入っても、
ラーメン食べても、
視界が曇らない~~~

| 3号 | 2011/06/22 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1844-9d7d97b8

PREV | PAGE-SELECT | NEXT