♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にょにょさん検診

先週?の日曜日 (5日)
にょにょさんの検診のため、かかりつけに行ってまいりまひた。


 @ 術後 高めなカリウムは、どう変化しているか
 @ 前回米2ほどだった副腎は その後どうか
 @ 血糖値に変化はあるか


が 主なチェックポイントだったのでございまふが。。。。







全体に、良い感じでございまひた!



カリウムは、前回6.3ほどだったのが、5.8・・・だっけな?(汗
だいぶ下がってまいりまひた。

副腎は 米粒くらいになっておりまひた。

そして血糖値は、
術後ずっと、120ほどをキープしとりますぅぅ~~~♪







副腎と一緒に インスリ腫瘍を摘出したので
当然 それまでより血糖値はあがるわけなんでしけどね。
でもでも、非常~~に 転移、再発しやすい病気なので、
通常、ここまで数値が上がることはないんだそうでし。

それを、数ヶ月にわたりキープすることは
まずないんだそうでし。




なので。



もしかして。



もしかすると。




ひょっとするかも~~~~~~♪♪






っと、3人して 本気で期待しとりまふ。

    ↑ 3号、相方、そして主治医の3人でし













そんなことって、実際ありえるの~~~!!??
 
と思ったりもするのでしが、
母としては、本当に本気の、切なる願いだす。。。

| 未分類 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

もう結構経ちましたよね。
簡単に結論を言ってしまいます。
このままでいて欲しいです。

| こがっち | 2011/06/14 06:11 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございまふ!!
ホント、このまま維持したいだす!!
「もしかして」を 現実に変えるのじゃ~!

| 3号@携帯 | 2011/06/14 22:51 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1840-2483e6c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT