♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

やっと立ち上がったので・・・今のうちに更新!

こないだから PCさんが なーっかなか立ち上がらず。

でんでん更新でけません~~~っ






おぼっさまは おかげさまで復活いたしまひた。

水曜日には 39℃を超えていたのでしが
翌朝には ほぼ平熱になりまひて、
家の中で、汗だくになって暴れておりまひた・・・。 




母的にはねぇ。。。 
「 まだ病み上がりなので、大人しくしてて欲しい 」 
ところだったんでしけどねぇ。。。

でもでも、子どもに そんなのが通じるわけがないので、
とりあえず、お昼寝だけ~~♪






















と思ったのでしが、
やっぱりそれもムリでございまひた

( お熱の下がった木曜日に撮影しとりまふ )



そりゃぁ~もぅ、遊びたいにきまってるわなぁ。。。





スポンサーサイト

| 未分類 | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

更新が最近ない様なので、もしかして3号さんがうつってしまったのかと心配していました。

PCの不調は災難でしたが、元気にされている様で良かったです。

| こがっち | 2011/05/24 18:17 | URL |

ご心配いただいて、ありがとうございまふ♪

>こがっちさん

先週末は、な~~んどやっても立ち上がらなくて
どうしちゃう!??状態だったのでしが、
今週に入ってからは、立ち上がっとりまふ。

イッタイ、なんなんでしょねぇぇ・・・!?(汗

| 3号  | 2011/05/25 12:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1831-e8a983b7

PREV | PAGE-SELECT | NEXT