♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

5歳!?

こないだ、アニコムから こんなハガキが届きまひた。












          110515
                            ※ 携帯で撮影






にょにょ、5歳~~~~~~!!????





ビックリして、ブログ右にあるプロフを確認したら、

ホントに 5歳じゃった。。。








いつの間にか。

大人になったんじゃねぇ。。。








         110515-1



お誕生日プレゼントは、

リュープ接種と 健診でひた。(笑



あんまり嬉しくないかもだけど、

これからも、

毎日を 元気に、 楽しく、 過ごすためのチックンだから、許しておくれぇ~~~~







| 未分類 | 18:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

にょにょさんがあっという間に5歳ですか!
まだ3歳くらいの感覚でいました。

月日の流れは早いですね。
それだけ、日々の生活を大切にしなけばならないということですかね。

| こがっち | 2011/05/15 20:14 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

そーなんでし~
まだ3、4歳な気がしてたんでしが、
実はもう、大人な男でございまひた
毎月 誰かしらの誕生日がある感じなので
だんだん、歳がわかりづらくなってきまひた~(汗

| 3号@携帯 | 2011/05/17 00:00 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1828-7002536f

PREV | PAGE-SELECT | NEXT