♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

破壊魔

3号ファームのみなさんは、ビールの空き箱が大好きだす。








       110508-1



でも。

ものの3分で、お嬢に破壊されまふ・・・。














       110508-2




ん゛なろぉ~~~~~~~っ

| 未分類 | 17:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

ビールの空き箱はサイズ的にベストですが、少し強度に問題があるかもですね。

3号さんのみんなはたくましいフェレさんばかりなので、消耗も激しいかと思いました。

ちなみに、やっぱり女子は強いですね^_^;

| こがっち | 2011/05/08 18:55 | URL |

さすが先輩お嬢あねき!
うちのちーも 破壊派です。
もって…いや 咥えて何かのそばに運び 踏み台にして 飛び移る。いたちの 頭のよさに 感心しつつ 箱はかわいく 遊んで欲しいと思いますです!
銀は ゴムおもちゃを噛んで食べるので 与えないのですが かわりに この頃はダンボールを噛みかみゴックン…これってだめですよねー?!
どうしたら やめてくれるでしょうか??
お嬢アネキは たべませんか?

| 銀の乳母 | 2011/05/08 22:00 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

できれば、大きさも倍くらいほしいだす~
倍あれば、全員入れると思うんでしよねぇ。
あ、もちろん、人間は除きまふよ~(笑)

| 3号@携帯 | 2011/05/09 00:20 | URL |

コメントありがとうございまふ

>銀の乳母さん

シャオさんも、相変わらず やってくれとりますなぁあ(笑)

お嬢、もちろん 召し上がろうとしますですよ~
なので 目が離せませんです(溜め息

今いちばん気をつけてるのは、ティッシュだす。
おとーとくんが風邪っぴきで しょっちゅう鼻を拭いてるのでしが、
そのティッシュをうっかりポケットにいれたりすると
知らぬ間に お嬢に抜き取られてたりするのでしー
ただでさえ ティッシュなんぞ食べないでほしいのに
鼻水つきでしからねぇ…
移ったりしたら それこそ大変なので
フェレ部屋に入る前には、ポケットのチェックは欠かせませんです…

| 3号@携帯 | 2011/05/11 23:12 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1824-d254aeb1

PREV | PAGE-SELECT | NEXT