♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ステキな噛み心地 らしい

にょにょさんにとって、

ワニくんの噛み心地は 相当 魅力的らしいだす・・・。









       110507-1
                       ↑ 前回の記事のワニくんとは 別ワニだす。








            110507-2



なんだか、とっても幸せそうに ガジガジしてらっさいまふが

また誤食さわぎになると困るので、

没収させていただきまひた・・・







にょにょさん、ゴメンよぉぉぉ~~~~~っ





なにか、にょにょさんがツボるような ジャーキーとか

見つかると良いんじゃけどなぁ。。。

| 未分類 | 18:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

にょにょさん、よほどこのワニさんの尻尾が大好きな様ですね。
本当に誤食されると困るので、何かあると良いのですが…この食感に似た感じのもの何があるでしょうかね~。

| こがっち | 2011/05/07 19:33 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

何か、安心してガジガジさせてあげられるものがあると良いのでしが、
肉は 食べず、
ジャーキーにも興味がなく、
デンタルコットンは無視。
ラテックスのオモチャも あっという間に 誰かしらに破壊されてしまうので
ホントに悩みまふ~(沈


こがっちさんファームでは、
ラテックス、 破壊されませんでしかぁ?

| 3号@携帯 | 2011/05/09 00:16 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1823-fc1441c2

PREV | PAGE-SELECT | NEXT