♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワニのシッポ

       110503-1




みんなに大人気な ワニくん♪














      110503-2




・・・のシッポがないことに、今日気がつきまひた。





   ぬぉぉぉぉ――――っっ!! 









既に 掃除機に吸われちゃったのか。

誰かのお腹の中に とどまっているのか。

それとも、
誰かの身体の中を縦断して、褐色にまみれたのか。






とにかく、暫くはみんなの ウンコチェックだす・・・。






昨夜、相方特製フェレットタワーの下で
にょにょさんが 「 何か 」 をガジガジしてたのが、
ちとアヤシイだす・・・。

| 未分類 | 23:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

良く気づきましたね。
普段からおもちゃチェックしてないと分かりませんね。

にょにょさんのうんPから出ていると良いですね♪
(勝手に解決を望んでいます)

| こがっち | 2011/05/04 19:24 | URL |

我が家では、これと同じく、
ポロッと落ちた方のかけらを今日見つけました。
心配ですが、掃除のお腹の中かもしれませんね。
ワニさんにいたっては、トカゲの尻尾のようにまた生えて…は来ませんね(笑)

| ち~ | 2011/05/05 00:41 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

にょにょさんは チビの頃にハンモやフリースを誤食してたのでしが、
大人になってからは 全くしていないので
シッポなんぞ、食べるじゃろか…? とも思っておりまひて。。
掃除機さんが 既に吸い込んだ可能性も ある気がいたしまふ。
これが、お嬢だったら 間違いなく 食してると思うんでしけどねぇ…(汗

| 3号@携帯 | 2011/05/05 23:42 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ち~さん

はじめまひて~
ご来園&カキコ ありがとうございまふ!!

欠片、みつかってよかっただすねぇ~!
うちはまだ 発見できておりません(汗
掃除機をかけた後に気がついたので
既に 掃除機さんのお腹に入っちゃったのかもでしねぇ。
掃除機のゴミパックも交換してしまったので
とにかくひたすら、うんこチェックしとります。
出てきてほしいような、
出てきてほしくないような、
ちと微妙な心境でし…。

| 3号@携帯 | 2011/05/05 23:54 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1822-d87f6b27

PREV | PAGE-SELECT | NEXT