♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

地元でのんびり

今日から ゴールデンウィ~~ク!!!



っということで。

カメラを持って、公園へ~~~~


   



          110429-1

                  それ~~~っ






           110429-2









     110429-3




ぼっさま、楽しそう~~~











          110429-4

               あー うー あ~~





    ※ ベビーカーに乗って遊ぶにーちゃん と とーちゃんに 突進しとります。








     110429-5

                  たぁ――――っ!







おとーとくんも、楽しんでらっさるようで。










パスポートがなくても、

高速にのらなくても、

楽しいことは たくさんあるねぇ







とくに何をしたわけでもないのでしが、

3号も むっちゃ楽しかったでし♪


| 未分類 | 18:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

ひとつの雲もない、澄んだ空の下で楽しい姿の撮影は本当に素晴らしく感じました。

とても楽しい様子が伝わってきました。
弟君も満点の笑顔で、確かにこの笑顔はお金とは関係がないものだと感じました。

| こがっち | 2011/04/30 03:48 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ありがとうございますです~
やっぱり お日さまの下での自然な笑顔は
サイコーだすよねぇ。
これまでに2度 写真スタジオで撮ってもらってまふが
どうもやっぱり 違うんだすよねぇ…(汗
自然なままに、生きた表情を 背景と共に撮りたい…ので
週末はなるだけカメラを持ち歩いて
一瞬を 狙えたらと思いますです 

| 3号@携帯 | 2011/05/02 00:00 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1820-e8959356

PREV | PAGE-SELECT | NEXT