♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バブリィ

おとーとくん。。。













       110428-1



笑顔で 鼻ちょうちん (笑

| 未分類 | 10:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

おはようございます。

決定的瞬間!

またもや、逃しませんでしたね!

これだけ見事な笑顔と鼻ちょうちんは、アニメの世界でしかみたことないです(笑)

| こがっち | 2011/04/29 05:06 | URL |

おとーとくん。
サイコーですヾ(≧ω≦。)ハナチョーチン
これまた笑顔がかわいぃねぇ(´∀`*)カワエェ♪

| ともみ。 | 2011/04/29 15:05 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ホントに見事な 鼻チョウチンで
おぼっさまと一緒に 大笑いしてしまいまひた。
そしたら おとーとくんも 楽しくなっちゃったみたいで
一緒になって うひゃうひゃ~(笑

なんか アヤシイ母子でしよねぇ 

| 3号@携帯 | 2011/05/01 00:42 | URL |

コメントありがとうございまふ

>ともみ。さん

結構 鼻チョウチンって 割れにくいんだすねぇ~
シャボン玉より はるかにモチがよかったでし。
これで 両っ鼻だったら、
もっとステキなエヅラだったんでしけどねぇ~(笑)

| 3号@携帯 | 2011/05/01 23:40 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1819-e0ae61d6

PREV | PAGE-SELECT | NEXT