♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おやすみしまひた

夜中から、なんとな~~く おぼっさまが熱っぽく。

本日、幼稚園おやすみしまひた。




実際に測ってみると、37.3℃と微熱なんでしけどねぇ。

ちょっとお疲れな顔つきですし、ムリさせる必要もないので、
今日は一日、
おうちで ゆったり まったり~~~












っと 思ったのでしがっ。








じぇんじぇん、まったりなんぞしとりません!!!!!!!!







ジジ登りをしたり、
おとーとくんのオモチャをとったり、
ひゃっほぉ~~~ とか言いながら、ソファーでデングリ返ししたりして、

 こらぁぁぁー 

っと ジジに怒られまくっておりまふ。





そんなんだったら、幼稚園に行ったほうがよかった・・・
ような気もいたしまふが、
でもでも、
やっぱり なんだか、パッとしない顔つきなんでしよねぇ。。。






ここんとこ、バッタバタな毎日が続いておりまひたし、
気温の差も激しいでしからねぇ。

ちょっと 疲れが出ちゃったかな!?

キモチは元気なんじゃけどねぇぇ~~。

| 未分類 | 17:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

新しい環境になって、ちょっと疲れちゃったのかしら。
でも子供って「じっと」してないんですよね~。
くれぐれもムリしないように、ほどほどにですね。
おぼっさま、お大事になさってくださいネ。(*^-^*)

| ともみ。 | 2011/04/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

楽しい気持ちもある一方で色々と疲れが出る時期かもしれません。
3号さんの判断は冷静で正しいと考えます。
僕もこのくらい冷静に周りがみれたらと思いました。

| こがっち | 2011/04/21 06:01 | URL |

ありがとうございまふ

ともみ。さん

元気もあり、
ぐったり、げっそりするわけでもなく、
本人は 幼稚園行きたがってたんでしけどね~
まだショッパナですし、無理させる必要もないので
週末まで ゆっくり過ごしまひた♪
急に入園がきまり、ここのところバタバタで
ちょうど疲れが出てくる時に、ジジ風邪をもらったようだす(汗
幼稚園も集団生活でしが、
ある意味 3号家も集団なので
こういう時が キッツイだす~(汗

| 3号@携帯 | 2011/04/24 23:21 | URL |

ありがとうございまふ

>こがっちさん

どうも、ちょうど疲れが出てくる時に、ジジ風邪をもらったようだす…。
だいたいいつも 風邪を持ち込むのは
ジジか おぼっさまなんでしよねぇ…(滝汗

おぼっさま、
疲れがたまってきたり、体調を崩しそうな時は
左目がちょっと腫れぼったく、二重ちっくになるんでし。
その子によって 注意信号が違いまふが
ぼっさまは 見た目でサインがわかるので、助かりまふ~

| 3号@携帯 | 2011/04/24 23:29 | URL |















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1814-1ed74c15

PREV | PAGE-SELECT | NEXT