♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

フェレさんズ と おとーとくん





ってな感じで、交流をはかっておりまひたら♪













       110418-1

                ・・・あ゛っ☆








そういえば、

おぼっさまも、初ガジは ぽよよんじゃったなぁぁ~~ (笑




| 未分類 | 17:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

弟君、大分成長されましたね。
知らないうちにつかまり立ちが出来る様になって♪

しかし、フェレさんと一緒に並ぶとまだちびっこですね。
今回のフェレさんは後ろ姿で誰か分かりませんでした。
やっぷう~さんかな?

| こがっち | 2011/04/18 19:09 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

ハイハイをなかなかしなかったのでしが、
ハイハイ、おすわり、つかまり立ち、つたい歩き、を
ぜ~~んぶ一緒にやりはじめまひた。
楽しくてショウガナイらしく、
もぉ~ でんでんじっとしてませんです!!!

後姿はでしねぇ、
動画 ⇒ やっぷぅ
写真 ⇒ ぴとと(左) ぽよよん(右)
でし。

| 3号  | 2011/04/20 17:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1813-c118af18

PREV | PAGE-SELECT | NEXT