♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

格闘中

3号さん、
ただいま ミシンさん&アイロンさんと 格闘中・・・。 







おまけ ↓

吠えるおとーとくん。





| 未分類 | 15:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

ジャックが体調不良で、トイレ以外は全く動いていませんでしたが…弟君の元気いっぱいの声に反応しました。

まめに、サプリ入りの飲水をさせていますが効果が出たのかと勝手に喜んでしまいまいした。
子供の声は、人間もフェレさんも同じ様に敏感ですね。

忙しいでしょうが、ぼっ様も入園が決まり嬉しい時ですので、健康に気をつけて頑張って下さい♪

| こがっち | 2011/04/03 02:46 | URL |

この度は物資を色々送って頂き有難う御座いました。
周りの友人とも分けながら大切に使わせて頂きました。
本当に有難う御座います。

| ごくうパパ | 2011/04/04 00:02 | URL |

コメントありがとうございまふ

>こがっちさん

昨日は遅くまですみませんでした。
ジャックさん、今日はいかがでしょうか。。
今日また 病院に行かれたんですよね。。
後でブログ覗かせていただきますね。

| 3号@携帯 | 2011/04/04 22:55 | URL |

コメントありがとうございます

>ごくうパパさん

お・・・大泉さんだ~~~!!!(驚
す、すみませんっっ

まだまだ大変な中、わざわざありがとうございます。。。
本当に、いろんなことがありすぎましたよね・・・
想像を超えた現実が あまりにいろいろありすぎて、
何をどう言葉にして良いのか、わからずにいます・・・。
(すみません)

支援物資、この週末にもう1便送れればと思っています。
まきまきさんにもお話しましたが、
何か要りようなものがあったら 連絡くださいね~

| 3号  | 2011/04/05 00:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1803-b837b35a

PREV | PAGE-SELECT | NEXT