♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひさびさデス

なかなかフェレ記事書けなくて すびばせんっ















みんな、元気デス!!! 



にょにょさんがちょっと、食欲不振じゃけどねぇ。。。
スポンサーサイト

| 未分類 | 16:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

こんばんは。

久々ですね。

そういえば、急ぎでないので先のこちらで報告です。
ご当地食べ物は、愛知県はうなぎときしめんが有名ですが炊飯器とガスコンロが不明のため断念。
手羽先にして、他の方の協力もあることを考えてスペースを優先しました。

ちなみに、みんな元気そうですが、にょにょさんだけは術後なので心配ですね。
食欲が回復されることを願っています。

| こがっち | 2011/03/23 20:11 | URL |

ありがとうございます

>こがっちさん

ご当地食材、ありがとうございます。
さきほど、配送に出してきました。
まきまきさんに、いつ届くかなぁ。。
喜んでくれると良いですよね!

にょにょさん、まだ食欲いまひとつです。
原因はねぇ・・・

のちほど 記事にしますねぇ~~

| 3号  | 2011/03/27 17:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1799-d3da0dfa

PREV | PAGE-SELECT | NEXT