♪いたち保育園♪

3号によるいたち日記 (※画像の持ち帰りは禁止です!※)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

続報

昨夜10時すぎ、まきまきさんから連絡がありました。

ご自宅の電気と水が 復旧したそうです!!!




よかったです。。。


ホント、よかった。。。




もちろん、まだまだ不安はつきないですが

ちょっと嬉しいニュースです。









※ 計画停電と 揺れの恐怖もあり、
  なかなかゆっくり PCにむかえずにおります。
  そのため、レスができておらず・・・
  申し訳ありません。
  どうか、ご容赦くださいませ。。。

| 未分類 | 08:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

ご連絡ありがとうございます。

3号さんも大変の中で連絡をお任せしてしまいすみませんでした。
電力が回復されたことを知りましたので、直接連絡してみます。

それから、3号さんも大変でしょうが健康に気をつけて頑張って下さい。
何かありましたら、連絡を下さいね。

| こがっち | 2011/03/16 08:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 09:25 | |

まきまきさんのブログ 見てたので 心配してました。
皆さん ご無事で とりあえずは よかったです。
ごくうちゃんの 眠っている島 どうなってるんでしょう?
親御さんたちは…
遠く名古屋で やきもきしています。

うちもフェレたちの えさ、水 備蓄しました。
ペットまで 誰もみてくれないでしょうから。
3号さんのところも うちも どなたのところへも 災害 おこりませんようにと 祈っています。

| 銀の乳母 | 2011/03/17 12:34 | URL |

遅くなってすみません

>みなさんへ

この日、電気と水が復活したのですが・・・
翌日にはまた、水が出なくなったそうです。

幸い近くにコインランドリーがあるそうで、
洗濯は問題ないそうですが、
お風呂はもちろんのこと、
食器を洗ったりするのも 厳しいようです・・・。
いろんな方にご協力いただき、かなりの水が確保できましたが、
それでも お風呂は難しい・・・

早く、暖かいお風呂に ゆっくりと浸からせてあげたいです。。
まきまきさん、温泉大好きですからねぇ。

| 3号  | 2011/03/21 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

http://itachihoikuen.blog44.fc2.com/tb.php/1794-44fbe44b

PREV | PAGE-SELECT | NEXT